x-box360s赤いランプ点灯で本体逝去。サポートセンター、そんな連絡不備で大丈夫か?


エルシャダイで遊びたい。いや、今それは叶わぬ夢だ。

早朝、再度オンラインで修理回収依頼フォームから入力するが、やっぱり
「システム エラーが発生しました申し訳ございません。
現在、オンラインでお客様のお申し込みを先に進めることができません。
ご注文を処理するには、Xbox カスタマーサポートにお問い合わせください。」

分かりました。私目が甘かったですね。

昼間、簡単に繋がるわけねーよなと思いつつサポートセンターに電話すると。

「このサービスの実施において、会話につきましては一部録音させていただいて
おります・・・」

ちきしょう流石米国だ。やられる前に対策済みか。暴言や罵倒などは前もって
言ったらどうなるか分かってんのか?オイと釘をさされた訳だ。
もう余計な事言えない。ガッカリ。

アナウンスに従い数字押してたら、全く待つことも無く担当者に接続されましたよ。
機器の症状と、既に試してみた実行内容、チェック事項を説明。
やるべきチェックはお客様がもう色々とやっておられますので、回収修理交換
致します。とシリアル登録の確認して回収修理が決定。最短で明日集荷だ。

帰ったら、サポートセンターから届いてたメール1
「画面に何も表示されずに Xbox 360 S 本体の電源ボタンが赤く点灯する」
時のガイドページを見てチェックしていくと、「解決方法 6: 修理を依頼する」
にたどり着いた。やっぱし直らんのな。

メール2
サポートセンター直電話にて配送業者回収予定日時を決定したんだが、メールには
箱詰めして次の住所に自分で送れとか書いてある・・・・・・ ( ゜Д゜)
そんな連絡不備で大丈夫か?

“x-box360s赤いランプ点灯で本体逝去。サポートセンター、そんな連絡不備で大丈夫か?” への2件のフィードバック

  1. Weber Grill より:

    Great! thanks for the share!

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