x-box360s赤いランプ点灯で本体逝去。まだ買って3日目だろおい!


x-box360s赤いランプ点灯で本体逝去。まだ買って3日目だろおい!嘘だと言ってよバーニィ。

 

 

 

 

x-box360s、電源ボタン押すと緑から赤のランプが点灯して画面は真っ暗。
ディスクトレイの操作だけはできる。ACアダプタランプは緑色だ。
説明書を調べてみると、

 

 

 

 

「赤いランプの点灯は本体の故障を示すランプ」
・・・・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))

日曜に買って3日目じゃねぇか!オイ!
オンラインで24時間修理交換依頼が可能だという。
そうか、流石だな。繋がらない時間指定のサポートに電話しなくてもいいんだな。
素晴らしいサービスじゃないか。
早速製品のシリアル登録やらの手続きをして修理・交換受付フォームで依頼
入力開始。

「システム エラーが発生しました
申し訳ございません。現在、オンラインでお客様のお申し込みを先に進める
ことができません。ご注文を処理するには、Xbox カスタマーサポートにお問
い合わせください。」

( ゜Д゜)

24時間受付の意味無ぇ。

何度やってもシステムエラーでここから進まない。

電話するしかねーのか。なんてバカバカしいんだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA