x箱の帰還


先週のサポート回収予約以降の状況を綴る。

11/10日。本体回収予定日。
前日、社内連絡網の不備を危惧したのが大当たりしてしまい、12~15時
引き取りの筈が、業者取りに来たのは17時。
梱包しとけと指示のあったんで、探してデッカイダンボールに詰め物して、
本体入りの元箱を入れといたら、業者は梱包開封して持参した箱に詰めて
持ってったそうな。( ゜Д゜)

11/11
サポートページの修理・交換状況が全く更新されないまま夕方になったら、

*本体を待っています

完了
*製品受領待ち

完了
*作業準備完了

完了
*修理・交換作業中です ココ

*修理・交換が完了しました

*本体発送済み

11/15

xboxが帰ってきた!届いたのは元箱のみ。
梱包しとけや!あと、フタにテープすら貼ってない全開状態。orz
取手持ったらいきなりフタが開いて本体転げ落とす所だったぜ!
箱の中見たら「修理不能の状態の為、交換しました」と書類に書いてあった。
初期設定からやり直し。ワイヤレスコントローラー全然認識しなくなってかなり焦った。
検索しまくってようやく分かったが、説明書にも無い操作を要するというのはどうか。

次はいつ止まるかと心配ながらもダンスエヴォリューションで踊って疲れた。
キネクトおもしれぇ!

サポートページでは未だに

*修理・交換が完了しました ココ

*本体発送済み

まだ、発送されてないんだが。( ゜Д゜)

つくづくロクでもないサポート体制だと思う。
こんな有様がまかり通る様では幾らイイゲームがあってもX箱買う人が少ない訳だよ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA